white ver. black ver.
logo_wh logo_wh

Archive

delofamilia tour 14 “Carry on Your Youth”東京

delofamilia tour 14 “Carry on Your Youth”
ツアーファイナル東京無事終えました

当日午後一番に渋谷に到着
いつもいく蕎麦屋でもりそばを食べ終え,ギターストラップを買いに近くの楽器屋へ
そこに見覚えのあるバングラディッシュ人がいた
コーヘーとばったり
弦と電池を買いに来たらしい

少し時間があったので店にある高価なビンテージギターを片っ端から試奏
2人とも買う気は全くないのに熱心に吟味

とても良い音のギターばかり
試奏を終え目的のパンダ柄のストラップを購入して店を出た

バングラディッシュ人のコーヘーが
『ワタシ ソバタベタイ』
というので例の蕎麦屋へ

2回目のもりそばを食べ終え会場入り


蕎麦効果もありリハーサルは順調でした

 

 

 

そして本番

IMG_9047
今回は演出にも凝ってみたのでいつもより気を使い緊張しました

IMG_8894
ライブアレンジも相俟って不思議な空間を表現出来たと思います
IMG_9016

 

IMG_8928

 


3本という少ない本数のツアーでしたが密度の濃い充実したないようでした
新たな発見と、課題、可能性を沢山もらえたツアーになりました

メンバーの皆様
スタッフの皆様
各地にお越しいただいたお客様

本当にありがとうございました
その場にいる人一人が欠けてはならない存在になっていて
絶妙なバランスを保ち、その唯一無二な空間を成り立たせていたのだと思います

本当にありがとうございます


“Carry on Your Youth”ツアーは終わりましたが、トリオ編成、フルバンドスタイルを経て、これからもどんどん進化していく作品になったと思います
音楽作品は発売されたその一時のものではない、というものを実感出来たアルバムになりました