white ver. black ver.
logo_wh logo_wh

Archive

delofamilia(trio) Rooms “Carry on Your Youth”福島.宇都宮

ども!

札幌公演からちょっと間が空いて、ツアー後半、福島から再開

 

飯坂温泉でのイベント出演こそありましたが、ツアーとしては初福島です!

おと酔いウォーク実行委員のバックアップもあり念願の福島公演実現しました

 

福島の人々は音に浸かっている

おと酔いの時にも感じたのだが、音に身を任せるのが自然に出来ている印象、入浴時のソレに似ている

 

また演奏したいです

 

共演したKUDANZありがとう!

 福島IMG_4524 福島IMG_4553

 

福島公演が終わり

ビックリドンキーを食べて宇都宮へ

 

去年に引き続き

宇都宮Obbligato

 

ベタに餃子を食べ準備万端

最終公演ともあってメンバー全員リラックスムード

アコースティックピアノの響きが餃子を食べた事を忘れるくらいキレイに響いてました

アルファー波だかマイナスイオンだかポリフェノールだかなんか知らないけどそういうのが会場全体に充満している感じでした

 

ありがとうございました

 

宇都宮IMG_4616福島IMG_4527

 

 

公演数、規模、動員数は少ないツアーでしたが

達成感,充実感は大きかったです

 

実験要素が多いツアーではありましたが、各会場のオーナーさん含め、お客さんの力強い協力のもと

皆で雰囲気作りできたツアーになりました

 

とても勉強にもなったし、色々なアイディア、課題,目標を見つけられた貴重な5日間でした

 

9月のフルバンドツアーもますます楽しみになってきた!

 

ありがとうございました

 

 

ツアー情報

<delofamilia tour 14 “Carry on Your Youth”>

Ticket 全自由 ¥3,780(消費税込み/ ドリンク別)
※4歳以上チケットが必要となります。お客様のご判断にて未就学児童のご同伴をお願いいたします。

■9.12 Fri. 大阪CONPASS
OPEN 19:00 / START 19:30
info 清水音泉 06-6357-3666

■9.13 Sat. 名古屋ell. FITS ALL
OPEN 18:30 / START 19:00
info サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

■9.18 Thu. 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 19:00 / START 19:30
info 渋谷duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8711

2014.7.26 Sat. Tickets On Sale!!
http://delofamilia.com/