white ver. black ver.
logo_wh logo_wh

Archive

empathize vol.2 ~delofamilia × People In The Box~終了

「empathize vol.2 ~delofamilia × People In The Box~」無事終了しました

 

本当に楽しかった

そして

 People In The Boxと一緒にイベント出来て本当に嬉しかったです

 

ピープルが演奏しているのを観ててそう思わずにはいられなかった

この空間で,この流れでdeloのライブが出来るというだけで気分が高揚した

 

盛り上がっているとか,大合唱しているというものではないのだけれども、

座っているお客さん一人一人が音楽に浸かっているという雰囲気

 

キレッキレのタイトなドラム

骨太でうねり,曲のキャラクターを後押しするベース

繊細なアルペジオからの不意打ちノイズギター

そこに広がる人懐っこいメロディー

 

ピープルのライブは見所満載

素敵なのである

 

 

 

僕は波多野さんが踏むfuzzペダルの音が好きです

一瞬にして空気を変えてくれる

不意打ちビンタを食らったかのような…

 

それに触発され本番前に自分のfuzzペダルも音量アゲ目めにしたのです

 

 

デロのライブも本当に楽しかった

久しぶりのバンド編成で緊張したけど、序盤から気持ちよく演奏出来ました

 

 

お客様

節分という1年で一番大切な日に(しかも月曜日)お越しいただいてありがとうございました

 

 

またのご来場お待ちしております

 IMG_8058IMG_7920IMG_8033IMG_8010IMG_7947IMG_8101nciwIMG_7868

 

 

 

またきてね!