white ver. black ver.
logo_wh logo_wh

Archive

フェス初出演

暑いですね

delofamiliaには似合わない季節だと思います

何となく寒い季節が似合う曲が多いかなっと勝手に思い込んでいました

 

しかし

そんな事言ってはいられなくなりました

 

 

delofamilia

夏フェスとやらに出させてもらう事になりました

 

ジョインアライブ

 

 

オファーをもらったときは耳を疑うと同時に主催者サイドの人間性を疑ってしまいました

delofamiliaを出演させる勇気と感覚の良さに感謝しています

 

リハーサルも順調に終え、後は大自然の中気持ちよく演奏するだけです

 

北海道の皆様、ジョインアライブに遊びに来てくれる皆様、宜しくお願いします

 

そしてジョインアライブ、マウントアライブ

チャンスをありがとうございます

写真


ps

Yo La TengoとThe Sea And Cake楽しみ!

people in the boxとも同じ日!

いいフェスになりそうですね